About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2011.02.28 うわぁあああ
こんばんはんこ。ハタマタおはようございます。
どうも、完熟です><

ノートPCで我が家のまじゅちゃんを描きました~
ちょっとまだGIFのほうは作ってませんが
取り急ぎ、TOP絵を変更しました!

無駄に下書きと並べてみる?ww
赤嶺落書き
TOP201102


続きでコメント返しと言い訳!


長いこと音信不通でした。すみませんorz
作業用メインPCがぶち壊れたので
修理に出していました。。。

というか、データ吹っ飛びました…。
精神的修理がまだ追いついてませんwwww

って感じですが、一応戻ってきました。
すみません;本当に申し訳ないです
と毎回言っている気がする…orz


コメント返します!
すあさん>>
ご覧の通り、無駄に年を食ってしまっています(笑)
R…まぁ、ね!wwwwwwww
精神年齢ってのも大事ですしwwwwww
聞かなかったことにしときますwwwwww
Rこんなぬるくてすんませんwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/98-423467fe
