About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
今晩は、明日は卒業に関係する発表だよhahaha.
どうも、完熟です。水曜日はもちろん週末です。

今回も手書きブログでの落書きうpでお茶を濁すよ!!


ハッピーツリーフレンズのフリッピーもどきですが。
完熟さんのフェチズムは中々細かくて人に伝わりません(笑)
一番分かりやすいものは、カッターシャツの衣擦れの音がたまらん。というもので。
あと、肩から背中にかけての肉と骨の絶妙なバランス。
骨ばってりゃいいってもんじゃない。ココでたいがいの人と意見が合わない。
部分的には、今にも不満が漏れ出しそうな唇。でもそれがデフォルトの顔だったりする。
普通の顔をしているのに「何怒ってるの?」と聞かれるような顔。これが好み。
それと、おぢさんのカーディガン姿やベスト姿。あれは反則。
加えて、自暴自棄気味になった女の子。どさくさに紛れてお持ち帰りしたい。
自分で自分のくせに気づいてないときとかもう可愛い。
「それ癖だよね。」って言い当てたりするのも楽しいけど密かに見守っていたい。
独り言っていうか独りリアクションとかもイイ。誰に対してでもなく、リアクション。
「ハッ(;゚Д゚)」とか言ってるの聞いちゃったときとか、ひとりでほくそ笑んでる。


続きでコメント返します!


かーうちさん>>
そーなんですよ!!神企画様ですよね!
是非是非参加してみてください!!
かーうちさんのが載るのを楽しみにしてます><

はつ>>
WEB月刊誌っていう発想が面白いよねえ~!
完熟さんのは現時点で最新号である10月号に載ってるよー
といってもヘタレ全開ですがが。
今度はゆっくりまったり描きたいのう!とかいいながら
すぐに締め切りはくるわけですね。わかります。

Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/92-ea3d7cba
