About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
こんばんは!
なんだか不定期な更新が続いていましたが週末更新を
立て直して行きたいなぁっていうところの、どうも完熟です。



今週ネットを徘徊していたら、とてつもない企画様を発見して
しまいましたので紹介させていただきます!勝手にね!!
月刊バグ
神楽丼の小崎様が編集してくださっている、「リグル・ナイトバグ」
を題材にした全年齢向け投稿型WEB月刊誌なのでありますが
kwskはクリックジャンプ先でどうぞ!素敵な作品さまたちがあなたを待っていますよ!



投稿型ってことでしたので、完熟も早速参加させていただきます!
ラフ~完成まで8時間で仕上げた即興リグルきゅんを投下させてもらいました><
▼その一部をぽにっと▼
カッコ可愛いリグルきゅん宣伝

続きはよもやま話。


投稿したほうの絵には背景とかありません。hahaha…
毎月この雑誌様に投稿させてもらおうかな>< とか目論んでいます…
が続くかは分かりません;まぁ完熟さんなので許して。

前回のチルノちゃんはラフ~完成まで3時間でした。
全パスで筆圧調整いっさい無し。
今回のリグルきゅんは8時間。ちょっとかかりすぎな肝。
でも遅筆な完熟さんとしては速く描くコツを得たような気がします。

これから毎月定期的に絵を描く機会としても、
小崎さんの神企画様にのっからせていただきたいところなのです!!

そんな飲み会前日。
リグルくんをもっと可愛い感じに、優しい感じに描きたいなぁ><
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/90-87a6e2ae
