About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
花火大会を華麗にスルーして引き篭もってましたよ!
どうも、完熟です!

花火大会とかwwリア充核爆発しろwww

さて、この連休は鍵山雛ちゃんを描いてました!
ぷぅちゃんからのリクエストです~♪

まぁ描き終わらんかったけどね^^^^^^^

来週頑張ろう、来週。
なんか来週死んでる気がするけどwww

続きで、今のところまでのメイキングもどきと、コメント返しです!


メイキングもどき。
鍵山雛途中1
▲まずは線画!アナログ画をスキャンしてなぞって行きます~
今回は大人っぽく、儚げに!を目指して頑張ります~。

鍵山雛途中2
▲下書きを消すとこんなもんです。消し忘れなどが無いようにチョクチョク確認を。
雛たんフリルがマジ鬼畜wwww

鍵山雛途中3
▲基本色を置いて、色塗りにかかります。順序は大体 肌⇒髪⇒服その他⇒目 ですね。
なので、この時点での目は仮塗りでする。ちょっと柔らかめに塗ってみてます。

鍵山雛途中4
▲ひたすら塗り塗り。素材で服に模様をつけてみたり。見えないか。
リボンと差をつけるために、服の色を調節しました。試行錯誤中。

来週も頑張ります!
るーみゃの日をすっかりスルーしてることは気づいてますから穴ドラムの刑にしてやってください。
コメント返します!


かーうちさん>>
基本エロは優先的ですね!わかります!
だって三大欲求でs(自重しましょう^^^
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/85-d94bab35
