About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
更新さぼってすみません、どうも完熟です^q^

今週は三連休ってことで、絵を描いてます!
うっかり宅配便屋さんもスルーするほど引き篭もってるよ!
某所で「完熟さんまじロリコン!!」と言われたので、
ちょっと頭身高めで描いてるよ!でもロリもいいy(ry

ってことで明日までに完成するといいな!な途中絵を張っておくよ。
明日完成してなくてもUPするので、コメント返しはそのときに!
でわわ!
鍵山雛途中1
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/84-0024731a
