About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
レミリア運★命教室1
れみぃの絵を描いています。どうも、完熟です!
ペンの太さをいつもより太めにしてみました。なんだか描きやすくて、スラスラ描いてます^^
の割には描き終わってないっていうね

ちなみにこの絵には、完熟のフェチズムがぎっしりです
指・うなじ・背骨・肩甲骨・・・などなど。

いつもよりフリルの大きさを大きくしてみました。大きいフリルってなんか可愛いですよね^^
お人形さん的なw

解像度いじってないので、また後で泣きべそかきそうな気がします…
そのときは慰めてやってくださいw
では、今週はこのへんで!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/80-58bf345d
