About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2010.05.30 生存確認
っ生きてます!
英語の試験も終わり、残るは本番試験と卒業研究論文
となりました。どうも、完熟です。
今回は情けないことに、うpする絵もないぞー。

でも寂しいから過去絵を引っ張ってみる。
東方紅魔郷扇子サンプル
最早過去"絵"ではない件

マホメド君のサークルさんで作ってもらった扇子さんのサンプル画像です。
必死に過去絵をさがしていたら見つけたので。宣伝宣伝。

血迷って「欲しい!!!!」とか思った方はメールをくださいな。
価格は700円程度だったと思います。1000円は切っていたはず。
アバウトでごめんなしあ…販売には関わってないもので…orz
では今週はこのへんで!来週はきっと絵描いてます!

続きでコメント返します!



ぷぅちゃん>>
いらっしゃいませませー!どこで聞いてきたしww
雛キタ―――(゚∀゚)―――!!
雛祭りサボった罰か?!ww
了解しまんた!リクエストありがとう!
ぷぅちゃんのリクエストならば描くしかないじゃないの
まぁそのうち←

唄さん>>
いえいえ><
ラフすぐるラフに定評のある完熟です!
お題って、絵チャ時代を思い出すものです^^
普段描かないものを描くとアドレナリン出ますね!!

鉢>>
こらこら君はまったくもぅ…
私が嫌味の類を吐ける人間だとでも!
>いつも試験
これ多分、試験期間中に絵チャばっかやってたせいで
こんな印象になってるんじゃないかと思ったwww
お互いほんちゃん試験が近づいてるねー><
大方うちの試験のほうが先に終わる(色んな意味で)から
気合いれて頑張るよ!はつも頑張ろう!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/77-02e7dd1e
