About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
リンク1件追加

異常に可愛いチルノちゃんを始め、魅力的な絵を描かれる唄さんのブログ様です!
異常に可愛い!異常に可愛い!!!


ぬるりと導入してみたランキングで1位だった瞬間があったみたいです><
ありがとうございました!過去形ですみません;
これからも「がんばっちょるな」と思ったらポチッとしてやってください。
もっとがんばると思います。

▼絵チャで真珠ちゃん
真珠ちゃん落書き
なかなか描かれることのないうちの第二看板娘…
久々すぎて色々思い出すのに時間がかかったww
とりあえず絵チャでは二度と描かぬ(髪の毛の色とか的な原因で


続きでアンケート的なものとコメントを返します!!





いきなりですが、完熟のどんな絵を見てみたいかというアンケート。
1…東方キャラ萌え絵
2…東方キャラ燃え絵
3…オリジナル・看板娘絵
4…背景入りの東方絵
5…背景入りのオリジナル絵
6…パース頑張る絵

コメント、拍手コメントなどで答えてもらえたら嬉しいです><
投票結果のものをすぐ次に描くとは限らなゲフンゲフン



{コメント返すぜ!☆

かーうちさん>>
いきなり乱入してしまってすみません><
れみぃも月もステキでしたよ
どうぞどうぞ土足でお越しください!^^
私もストーキングレベルで訪問すると思いますムヒャー

寝鏡さん>>
はじめましてー!ようこそここへー!
霊夢気に入っていただけて嬉しいです^^*
そうですね、何事も続けてこそだと思いますよ~!
どうぞ、またお越しくださいです><
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/75-9779f4e7
