About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
っていうわけにもいきませんので、
前に書いたまま放置している線画でも晒してみるよ。
▼クイーンズブレイドのアイリ
アイリ線画

べ、べつに塗って欲しくてあげてるわけじゃないんだからねっ
ただ、今週載せる絵がないだけなんだからっか、勘違いしないでよねっ!!///


微妙に頑張ってる絵なので、いつか塗りたいですね。いつか。…いつか…orz
バナーについてのお知らせ↓


完熟さんがバナーで、自分のHPのつづりを間違うというビックなミスを犯してしまってました。
▼間違っているランカちゃんのバナーです。
バナー2010.1
正しくは、「#include< stdio.k>」なので、このバナーをお使いの方がいましたら、リンクバナーの張替え
を、お手数ですがよろしくお願いします><。 馬鹿でごめんなさい><
ついでに新しいバナーも作ったのでどうぞ。
バナー201005



では、続きでコメント返します!!!







ぽれらたん>>
おまwwww早く言ってくださいww
メイキングはいつかまとめて、手順とかも言葉で説明しようとか、
そんなことを夢見てるw暇なときにやりますw

νエックスさん>>
保存ありがとうございます!><
気に入っていただけるとなによりです^^*
英語の勉強はあまりはかどってマセンorz
今月末テストなのに…!!みんな、おらに(英語読解)力をわけてくれ!!

唄さん>>
おいでませ!はじめましてです!
HP、PIXIV、ちょくちょく伺わせてもらってます!
唄さんの絵は芯が通ってて素敵です!うほっ><
お褒めの言葉ありがとうございます!次への力になります><
クオリティはまだまだですが、次も今より1つでもよいものを
作れるように頑張っていけます!^^
どうぞ、またお越しください!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/74-e1e686ec
