About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
そしてハッピーバレンタイン!セイントバレンタインなだけに聖白蓮さんをどうぞ!
2010バレンタイン

▲アナログ線画スキャンで彩色したので、いつもより線が荒めですがご了承くだしあ!

今日はバレンタインでした。大分ではイベントがあってましたー。
完熟が聖さんを描くのに手間取っている間ににしもんさんがノーマルモードに戻ってしまっていた…
なんたる失態・・・くやしすぐる…><。
完熟さんは一般参加だお。この先サークル参加することはあるのかしら??;



置いといて、にしもんさんたちの打ち上げカラオケ会に無理やり参加してきました!
空気嫁ってな!完熟wwwうぇっうぇww




orz

続きで打ち上げ会中の落書きUPとコメント返します!


▼落書きさっきゅん。
20100214落書き
打ち上げ会楽しすぎました。人見知りマスターの完熟を海のごとく広い心で受け入れてくださった皆さん
ありがとうございますすぎます。ありがとうじゃ足りないってこういうことかと…
にしもんさんはステキ新刊とまじ可愛いチョコと最早神々しいさっきゅんを下さいました…!!


何…にしもんさんは天使なのか?大仏なのか?大仏はにしもんさんを元にデザインされたのか……?!




本当に楽しいおでライになりました!にしもんさん打ち上げ&卒研お疲れ様でした!
これからもがんばってください!突っ走ってください!応援してます!勝手にしてます!



ちょっと落ち着いてコメント返そうか。
にしもんさん>>
ランキング<ありがとうございます!この先しばらくなさそうですが、引き続き力まずがんばってみます!
ブクマなんですが、 匿名のブクマ:公開のブクマ が5:5になるという何ともな状態にww
私とか全然気にせず公開でエロ絵をブクマしてますwwうぇ・・・ww
今日生でパルパルされたので満足しましたw私はMなのかww
最後に
にしもんさんのゆゆ様見たかったですよぉおおう!!!!!


あ、にしもんさんはやっぱり年上だった。完熟頭弱い。死ねばいいのに!!にしもんさん本当に失礼しました><

monoさん>>
コメント、訪問ありがとうございます!
元々「ニーソ咲夜さん」なんぞ変な罰ゲーム出したのは私 <パラダイスの創造主はあなただったんですね!
すごく・・・いいお題だと思います・・・ww
これからも頑張ります!めちゃ頑張れます!本当にありがとうございます>w<
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/59-43ef0c30
