About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2010.01.31
▼ニーソ咲夜さん To.にしもんさん  (クリックで大きくなりまっせ。)
ニーソ咲夜さんv

咲夜さんを描くと、ついついおっぱおが大きくなってしまう^w^
どうも、完熟です!先週さぼってすみません;リアルが忙しくて…><
バトンの5日以内に回すっていうルールをすっかり見落としていたので
土日で咲夜さん描きました。
TOP絵変えました。いつまでも新年を祝ってるわけにもいかないんでw

ついでに前々からやってみたかったGIF動画をやってみたよ。
▼クリックで大きくなって綺麗に見れるよ。※最大化しないと汚くなっちゃうみたいです
2010年2月1TOP


続きでバトンを回すよー
ルール

☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

見てるかわからないけど、はつ
ブログ更新してくれ、ネシアたん
ブログないのでミクシィでいいよ、ポンぽれらたん
このブログを見た誰か(おぃ)
あと、回してくれたにしもんさんについても書きますね~^^
えー?別に人数稼ぎなんかじゃーなにするやめr

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・はつ
エチャ。エチャを探して放浪してたら出会った。
・ネシアたん
大学に入ってからサークルで。お世話になってます。先輩。
・ポンぽれらたん
大学で。同級生。マブダチ(ぉ)
・にしもんさん
イベント会場で!どう考えても親切まくりなお人>w<

☆良い所を書いてください
・はつ
以外に頑張る子なところ。あといい子。こんな弟が欲しいw
・ネシアたん
なんでもござれな所。頼りにしてまっせ!
・ポンぽれらたん
何気に少女な所。観察するのが楽しいので◎
・にしもんさん
親切人!多分A型かな~と勝手に思ってるww

☆イメージできる色を書いて下さい
・はつ
黄色。柔らかい黄色からドギツイ黄色まで。多様に変化するけどそれがはつ。
・ネシアたん
水色?あ、でも本人は橙色が好きみたいですけどね。
・ポンぽれらたん
前も言ったけど緑色。完熟は自然を眺めるのが好きなので、観察対象という意味もこめてv
・にしもんさん
山吹色。落ち着いてるけどどこか好奇心旺盛な感じなので。

☆動物で例えると?

・はつ
プレイリードッグ。臆病だけど頑張ってるから。
・ネシアたん
クマ。それもリラックマ。
・ポンぽれらたん
……ヤギ?毛も生産できるし、肉も食える。乳もしぼれるすごい子。
・にしもんさん
キリンさん。背が高いのと、潤んだ瞳w

☆罰ゲームを決めてください
特にないけど…じゃあーにしもんさんのを受け継いで。
「ニーソの十六夜咲夜さんを描く」


☆共通点
お絵かきが大好き!なとこ。
みんなうまいし、どんどん向上していくな~

☆自分のことをどう思ってると思う?
うるさくて小さいやつ。なんかヘタな絵を描いてやがるm9(^Д^)wwwww
あと、ブログすぐサボるww

☆この人たちと今後どうしていきたい?
みんな仲良し!!
もっともっと高めあって行きたいです!

おわし。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/57-59ef402d
