About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2010.01.17 イラコン結果
▼イラコンに提出したイラストです!▼
イラコン絵

▲クリックで大きくなりますよ!▲
結果ですが、入賞できませんでしたー><
うーん残念でした。。。が!
色々な反省点があるはずなので、この悔しさを次の絵に生かしていきたいです!

友達のtmさん曰く、「壁紙のほうがいい」らしい。ショボーン
壁紙頑張りすぎたww

続きでコメント返します!
魔理沙にしもんさん>>
パルパルされたwwサーセンww
こんな落書きですみません><;うう、カタジケナイです~
コスプレ素敵でしたよー!ホントご一緒したいものですw
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/56-6b0423cd
