About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2009.12.31 今年最後!
20091231011734
明日が過ぎれば2010年ですね!どうも、完熟です(・_・|
今年最後の更新は携帯からで失礼します~
実家にネット環境がないので(笑)


コミケ楽しそうでしたね。
ニュースで取り上げられてて、もうやだこの国状態でした。

さて、特にお知らせはないのですがー
ランカちゃんの線画でメチャクチャ頑張って細かく描き込んだところが
恐らく印刷した時点でぶっつぶれる予定です(笑)

忍びないので写メって載せてみるよ!画像参照!
ランカちゃんの靴についてるレースです。決してフリルにあらず!

こんなので今年の更新終わりかよ!
でもそんなのも完熟さんらしくていいわな!(笑)
んなわけで、今年は約一年ありがとうございました!
来年はさらに飛躍の年となりますように、今年以上に頑張ります!
ぬるい目で見ててください!ではでは(^_^)/~
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/53-5c11fe39
