About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
近所のゲーム屋さんでイラストコンテストが開かれるようなので
参加しようと意気込んでます!どうも、完熟です><

自分の絵がどこまで通用するのか試すいい機会になるかと思って!
いい結果がでたらいいな!^^*

ってなわけで、途中経過です↓
イラコン参加作品
「誰てめ絵…」

「ご存知ないのですか?!彼女こそ、チャイナなマクロスFのランカちゃんです!」
マクロスFはあまり見てない私ですが、カラーリングとかが大好きなので
ランカちゃんは一度描いてみたかったキャラなのでこの機会に!

続きで嬉し恥ずかし☆コメント返します!!あと、おまけでPSP壁紙も。


魔理沙{ にしもんさん>>
にしもんさんいらっしゃい!(>w<)ノ
イベントで絡んでいただいてありがとうございます!!
ほんっっとうに嬉し・楽しかったです!
クリスマスは色々忙しいですものね!仲間ですね!
一緒に旅に出ましょう(笑)

歌、優しい声ですよね~(*=w=)
癒されます。肩こりも癒してくれればいいのに!
こんなんですが、また来てくださると嬉しいです>w<
イベントでもまたお会いしたいです~w


おまけ。
最近PSPを借りてmp3代わりに使ってるのですが、
勝手に壁紙を張り替えてみたw
ささっと3分くらいで作ったものですがよかったらどーぞ。
PSP用壁紙・霊夢

1年くらい前の絵だから時効だよね!きっと!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/51-b4da8677
