About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2009.12.14 前々から
前々から悩んでいたんですが、R-指定の絵はどうしようかな。
今までの絵でもR-指定のやつはUPしてないのとかあります。
基本的に絵のUP度(?)は PIXIV < HP
にしたいと思っていますのでー…

ここはあれですか、「裏」ってやつを作るべきですか。
裏って、なんかエロいですよね。若いですか、そうですか。

でも普通にUPするのもありかなぁ~とか

色々悩みますね。
まぁ、そんな実用性のあるモノを描けるってわけじゃないので
悩まなくてもイイ気が…イヤイヤ

一応うっすら隠しておきますか。


またまた絵チャ絵です。すみません><
今はまだ忙しいので、待っていただけたら嬉しいです。



リベラフカレンダーついに売り出されたようですね!
私もさっそくゲットしてきました!



完全に浮いている私の絵^p^

ともあれ、本当の意味での完成おめでとうございます!!
いっぱい売れて、たくさんの人がリベラフについて知ってくれたらいいですね!

リベラフカレンダーがGETできるお店は続きで!



リベラフカレンダーがGETできるお店
明林堂書店の
セントポルタ中央町店
高城店
フリーモールわさだ店
賀来店
明野店

その他
ガレリア竹町の岩尾文具本店
大分からあげの大分駅前店
木陰のリストランテAdagio
トキハわさだタウン3Fリブロ大分わさだ店

で販売されているそーです!
もし欲しい!って方居ましたら、探してみてくだしあ^^
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/49-b3009d6a
