About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
学校のほうでは学祭があってるらしいですよ。
どうも、完熟です!

学祭時期は専ら家に引き篭もって絵を描いています!
出店?はははwあんなもん食えるか!

クイーンズブレイドのアイリちゃん描いてます。
アイリ途中経過

なにこのコ・・・レースやらフリルやら…
右肩が悲鳴を上げてます。。。線画が終わる前に尻が痛くて中断。。。
明日色塗り終わるかな~

あ、ハッピーハロウィン!
ハロウィンだからって特に何をするわけじゃないんだからね!!(オイオイ
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/46-d4a4acb0
