About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2009.10.27 珍しく。
連日で日記書いてみたり。どうも、完熟です!

カレンダー絵
今週木曜日の完成を自己〆切にしているので、途中経過をこまめにUPしてみるよ!!
寝ぼけながらこのキャラの名前を決定しました。
「ケロヨン」

チェック柄むずいです。
ケロヨンスカート

自分の服引っ張り出して参考にしましたが再現できない;
まぁ印刷サイズは相当小さいから絶対見えなくなるけどね!!!!!!

見えないオシャレは日本人の誇るべき文化です。

現在時刻 4:56
明日も元気に1限だよ^^
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/44-963ee60e
