About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
ヤマトナデシコ??なでこ

イベントお疲れ様でしたー!どうも、完熟です!!

新刊をみごとに落としました。もう清清しいね!に!!
すみませんすみませんすみませんすみませ…


さて、実はペンタブの芯がすり減ってきてました。
だいぶん短くなっててずいぶん前から描きにくかったので
替え芯を買ってみました。5本入りということだったので
絵描きの先輩と共同購入させていただきました。

なんとこの芯、
バネがついてるのですよ。

なかなか書き味がおもしろかったです。パヨンパヨン。
そんなわけで試し書きで化物語なでこちゃん。
チリも積もればヤマトナデシコっ

落とした新刊は、紅楼夢でマホメドくんに頒布してもらう予定です!!
扇子、クッションカバー共々ヨロシクっ
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/39-b3a12d4a
