About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
▼イベント情報▼


おでかけライブin大分 9月スペシャル2009
スペース :E-8
サークル名:#include< studio.k>

初サークル参加です。よろしく!
東方Projectクッションカバー: ver.アリス・マーガトロイド/ver.博麗霊夢
東方Project同人誌(コピー本):「ひしょるのススメ!」
新刊/東方Project同人誌(コピー本):「コトダマを君へ」(仮)

などなどを持って行くつもりです。
余裕があったらシールも…無理かなぁ~^^;



漫画描いてます。どうも、完熟です。

今は漫画の完成を優先させてるので、更新速度が落ちてます。
すみません><

東方Projectの漫画なんですが、20日のイベントで
頒布させてもらおうかと目論んでいるのですが
20090910205058.jpg



うん、そうだね。


まだ下書き状態だね。

来週からまた講義だけど、頑張ります><。
続きで漫画の内容を少し。あとコメント返します。



題名「コトダマを君へ」(仮)
内容は、学園パロディでシリアス?です。
霊夢とか魔理沙がセーラー服着てます。

マリレイで、少女漫画な内容ですがイチャイチャしてません。
あまじょっぱい感じですww
いや、自分で描いてて照れるコマとかあるからナントモ。。。

興味あるかたはイベントへ!E-8に居ます。初めてなのでドッキドキ。
新刊落としても(←アーーッ)、前回完売した「ひしょるのススメ!」持って行きますから!
よろしくねっ


魔理沙コメント返すぜ!
マホメドくん>>
まじゅちゃんの名字、「小沢」にしようか迷ったけどヤメたww
第2の看板娘として頑張ってもらう予定だよー^^
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/38-1b2c3c2d
