About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2009.08.09

夏風邪ひきました。どうも、完熟改め、馬鹿です。

いいわけさせてもらうと、
私の平均体温は36.8℃なので
普通のひとが感じる「暑さ」と、完熟が感じる「暑さ」は全然違います。

みんなが暑いと感じていても私は暑くないんです。
だからクーラーつけられると寒くて寒くて・・・。




近状ですが、紅楼夢で頒布する扇子のイラストを描いています。

2種類作るということなので、紅魔郷と妖々夢を描こうかな~と。
霊夢は紅魔郷で、魔理沙が妖々夢…と計画中。
紅魔郷バージョンのラフ(下書き)はマホメドくんのHPにあります~。

締め切りに間に合うように頑張ります;

続きでコメント返すよ!



>>はつ >>
何でもする、というか安請け合いで自分の首をしめる癖がががg

>>いつか追い抜いてやるんだから!!!
もう追い越されてる気がするのは私だけだろうか。。。
でも、負けないぜ!風邪っぴきだけど猛ダッシュかけちゃるww

HOPEのサーバーは本当に不安定だねーw
絵日記頑張ってるみたいで見るの楽しいよー

リンクの貼りなおしはしたほうがよいのかしら・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/34-e5d61c77
