About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
コア・ダンプト、実行します!
コア・ダンプト
▲うちの子:コア・ダンプト クリックで大きく綺麗になります。

テスト勉強の息抜きにさくっと。拡大したほうの大きさが100%ですよ。
解像度いじり忘れた結果がこれだよ!!



コア・ダンプトとは?
コンパイル(プログラム読み込み)時に起きるもの。
OSの大事な部分に関わる場所へのアクセス等があった場合に
セグメンテンション・エラーとしてコンパイルを失敗させる。
その際にエラーのログとして様々な記録を吐き出すこと。
完熟さんのあいまいな記憶なのであまり信用しないこと。




プログラム初心者である完熟の作ったプログラムは欠陥だらけで
よくこの「セグメンテンション・エラー」が発生して困っていました。

他のエラーはドコの何が悪い、とか何文字目に変なのがある、とか
結構具体的に教えてくれるのに、セグメンテンション・エラーは
「core dumped」としか表示されないので、マジで困ります

そんなムシャクシャした完熟さんによって生み出されたキャラクタ。

ウィンドウのなかのプログラムはC言語で記述されたクイックソートだよ!


続きでコメント返すよ!




はつ>>
大分おいで!
しかしハルヒはもう片付けられてしまった模様・・・。
店長さんのおうちにいるのかしら?ww
捨てられてないといいけどwww

アポ>>
妊娠ですか。めでたい。嫁にこい。
もうみんなまとめて大分こいやwww
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/32-4f623372
