About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
▼更新情報▼

NEWGalleryに絵を1枚UP



先週になってしまいましたー、更新遅れましたスミマセン!どうも、完熟ですー。
先週は2日かけて上のハルヒを描いていました。ampm大学店店長さんからのご依頼でしたので。
ちなみに目玉親父のやつもですが、無償です。

で、この絵は等身大ポップになっています。
サイズ140cmあります。
危うくうちの子、イっちゃうとこでした。むしろイきましたww
Saiで開いたら、「メモリ負担率99%」とかいいはじめました。
以前も書きましたが、スペックについて考える時期かもしれませんねー・・・
今回のキャンバスサイズは異常ですがwww

等身大ポップについて、詳しくは続きでどうぞ。
ハルヒ等身大ポップはampm大分大学店に飾っていただいてます。
立てるための板も私(とネシアたん)が作りました。2時間くらいでできました。
印刷はB0サイズに電気屋さんで出力してもらったので継ぎ目はありません。
フォトマット紙のような紙質で、結構綺麗に色が出てます。

▼完成を喜ぶ完熟
写真

紙は差し替えられるようにしてるので、使いまわしてもらえますー。
長く使ってもらえたらいいなぁ~^^*

大分に住んでいる方いましたら、是非ampm大分大学店にお越しください。
今朝見に行ったら、さっそくお店の宣伝に使っていただけていました。嬉しい嬉しい。
月曜~土曜の夜10時まで開いています。たぶん。
見にキテネ!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/31-a0159d27
