About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
今週は課題をしっかりしました。偉い偉い。
絵も描きましたー。オリジナル絵です。



・・・オリジナルキャラの「め・だまお」です。



ampm(コンビニ)でシュークリームフェアをするそうなのです。
学内のampmのSVさんからご依頼をいただきまして、描かせていただくことに!
貴重な機会を本当にありがとうございます!
無事OKもらえたら市内のampmに貼られる?そうな。

「め●ま親父がシュークリームを掲げているところを!!」
というホント~ニステキナ指定をいただきまして・・・・(´=v=)
ナイスセンスな指定に苦戦しました。悔しいから足を生々しく描いてやったわい。


・・・私捕まらない・・・?名札のとこに「め だまお」って描いたし・・大丈夫だよね・・・。
そんなこんなな日曜日でした。背景もあるんですが、まぁ省略。
シュークリームかけねぇよ!!!!!ちくしょーーーー!!!!

続きを読む機能があることに気づくのが遅すぎるという、ね。
同じampmの店長さんから「使いまわせるポスターを!」っという依頼もいただきましたので
来週はそっちの絵を描こうかしらね!版権でってことなんで、ハルヒにしようかしら。

魚くんからも11月の東方オンリーに出す扇子用のイラストを頼まれているので。
そっちも描かなきゃです。
あぁ・・・9月のイベントのコピー本の原稿・・・間に合う・・・かな・・・( =ω=)+


何にしても忙しいのは嬉しいことです・・・。うん。
期末テストあたりに死んでるかも!!!でも勉強も頑張るよ!!
皆さん、なんていうか、ありがとう!!!!



.
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/30-afad7aa2
