About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
▼あすをボム#8「弾幕ごっこは原点回帰できたか」

毎度おなじみになってまいりました、あすをボムの8話!
8月29日に公開されました!是非ご視聴ください!

動画挿絵のほかにも色々描いておりました。
▼実はあすをボムのけーね先生、8話より前と少しチューンナップしております。
上白沢慧音henka
少しお顔が違うことに気がついた方もいらっしゃいましたね。
口や赤面顔などのオプション含め、色々仕掛けのために追加しました。
バージョンアップしたあすをボムをごらんいただけます!

他にも、海外の方からの案件や、冬コミのサークルカットなどなど。
お見せできないのが残念です><;

続きであすをボム下書き、コメント返信です!



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
あすをボム製作では、台本書きの屋敷犬さんからイラスト製作の指示をいただき
そこから完熟の仕事が始まります。
▼橙イラストのラフ:「橙弾を大量にかかえて自信満々の橙」
ちぇん
自信満々?!む、むずかしい・・・と試行錯誤の後
▼結局デジタルでラフ書き、完成
橙球
ちょっと「どや顔」に見えれば嬉しいですw
何気にカーブの持ち方をしております。

と、こんなところで本日はおしまいです!
あすをボム#9もお楽しみに!

コメント返します!

バッキャロー平田さん>>
ご購入ありがとうございます!
実は私、平成生まれでしてウルトラクイズにはあまり馴染みがありませんorz
今回の企画主のマルセさん(HP:よく飛ばない鳥)
台本担当の八神翔太さん(HP:アイシーエスインフォメーション)
台本担当の屋敷犬さん(あすをボムの筋書きもしております!)
この3名がウルトラクイズ世代で、前お二人はクイズ大好きでいらっしゃいます(特にマルセさん!)w
コメントをお伝えしましたところ
「ありがたい話だなぁ!」とのことで、大変喜んでいらっしゃいました(*^ω^)
私も機会があれば、DVDなどでウルトラクイズを見てみます!
コメントありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/167-1e3f9054
