About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
東方アレンジCD「幻想嫁捧譜~She is My wife」ジャケットイラストを描かせていただきました。
▼例大祭にて、サークルアイシーエス【E51b】にて頒布予定ですのでよしなに!

橙、パルスィ、紫様、小町の格好はbeatmaniaIIDX 17 SIRIUSのShe is My wifeのオマージュなのですが、
元ねた分かる人いるのかしら。たまたま完熟は知ってましたw
▼視聴はこちらの動画でどうぞ。


続きで下書き、線画などUPしてます。



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
まずはラフ案。こちらをアイシーエスの八神さんに確認してもらいます。
 ▼案1
案1
 ▼案2
案2
案2が採用されました。完熟も案2のほうが気に入っていたので、こういう時は嬉しいです。
 ▼さくっと線画をおこします。サイズは2600x2600pixel。
線画
過去絵などと比較しながら色を塗っていきます。
サイズが大きめなので、メモリ不足予防にレイヤーを節約しています。
全キャラの肌色は1枚のレイヤー上にあります。髪も同様。
眉毛と橙のサングラスは邪魔になるので別レイヤーです。
 ▼今回はかんざきひろ先生のイラストを参考に塗ってみました。
途中
塗り終えて所々修正した後に、八神さんにチェックしていただきます。
OKが出てから背景の相談(忘れてましたw)。
 ▼背景を入れて完成です!


作成期間は2日。使用ソフトはsaiとフォトショ。新しいペンタブが調子よかったです。
例大祭にいらっしゃる方はどうぞスペースにて手にとってみてください!
通販情報をいただいたら、後日ご報告します!
では、今日はこのへんで!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/163-00c5281c
