About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
こんばんは、完熟です。
就職活動もいったん落ち着きました。
さてさて、TOPイラストを変えました。
サークル「アイシーエス」のサークルカットになっているはずです。
何のイベントだったかは忘れました(おい)
▼こちらは壁紙サイズです。クリックで拡大します(ワイドサイズ)
しきえいき壁紙
▼橙落書き
ちぇんらくがき
こっちは今日描いた落書きです。

実は四季映姫様を描いた後にペンタブを新調しました。
バンブーちゃんは反応が鈍くなってて、
就活のWebテストに支障をきたしたのでクビにしました。
今までありがとうバンブーちゃん。
新しいペンタブの描き心地はOK。問題なし。
それよりも絵を描いていないため下手になっていることのほうが問題。

これからはもっと頻繁に描いていくよ!よろしく!
それでは今回はこのへんで!



にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/162-e81da927
