About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
▼落書き【スキナモノ】
スキナモノ

すっかり冬ですね。どうも、完熟です!
冬をのりきるために、電気ひざ掛けなるものを購入しました。
ものすごく助かっております!コレイイ!
ナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッドナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッド
(2008/09/01)
なかぎし

商品詳細を見る




さて,ファーストデザインに登録して1年経ちました。そんな日記。

ファーストデザインとは,クリエイティビティの流通サイトで
簡単に言えば,クライアントとクリエイターを結びつけてくれるサイトです。
ファースト

この1年間で,お受けした案件が10件を超えました。本当にありがとうございます。
定期的にお仕事をお任せいただけるクライアント様もいらっしゃり
大変充実した絵師(もどき)生活を送っています。
最近は作業PCをデスクトップに移しました。
そのことで絵柄が少々変わりました(;´д`)

そろそろペンタブを買いなおしたいなぁとか。
実はクリスマスが近いので,ちょっとスケジュールをキツめに設定し
プレゼント代を集めるために頑張っております!
学業のほうも中々厳しくなってきていますが
これからも一生懸命絵師もどきをやらせていただきます!

気づいてくださった方からご連絡いただいたときは嬉かったな~
↓こちらのゲームアプリなど、お暇な方は是非!
萌え萌え ジャンケン
萌え萌えジャンケン5
うぇぶ!萌え萌えジャンケン
萌え萌えジャンケン6

Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/155-dc2292db
