About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
▼あすをボム第6弾UPされました


さて、後日談になってしまいましたが
アイシーエスさんが初夏コミ参加なさいました!
▼新作の「幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則」ジャケットイラストです
ウィーケストリンク

▽トレーラー動画はこちら


メロンブックスさんでのDL頒布はこちらです⇒幻想ウィーケストリンク☆一人勝ちの法則

さて、盛りだくさんになってしまいましたが、お知らせをもうひとつ。
▼09/09に開催される紅のひろば(東京・都産貿)に参加します。
サクカ
スペースは【あ33】サークル名「アイシーエス」です。
私も会場にお邪魔させていただくかもしれませんので、
お越しになる予定の方は是非、お尋ねください(>ω<)ノ

では、今回はここで失礼いたします!


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/151-ee700ea8
