About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
イラストを書くテンションになれないのでブログ書き書き
どうも、完熟です!みなさんGWをどのように以下略!

▼【東方】あすをボム:幻想郷を席巻するスキママーケティング【手書き】

あすをボム第二段、とっくにUPロードされてますよ~!
まだご覧なってない方は是非是非是非!!

ふへへ!お知らせが遅いことに定評がある完熟です!!
第二段はスキママーケティングについて、上白沢慧音解説委員が読み解いていきます。
▼フリップ1内にはいくつか突っ込みどころが存在しますが、気づかれた方はいらっしゃったでしょうか?
あすをボム2_フリップ1_1
今回も前回同様、イラスト作成を担当させていただきました!
実は初描きキャラが盛りだくさんでした(ゆかりん・諏訪子様以外全員じゃないかな?)。



リンク1件追加! sカツオさんの「カツオな日々
どう見てももみじスキーなsカツオさんのイラストブログです!
カワイイもみじちゃんのあんなイラストやこんなイラストがあるとかないとか。(*・∀・)ニヨニヨ
何よりイラストを描く執念がすごいのです。見習わなければ!



続きでコメント返信と、近状報告です!

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
>>sカツオさん
さっくりとリンク貼らせていただきました!
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



どーでもいい完熟の近状!
イラストのお仕事をいくつかいただいています。
嬉しいことに、9月以降までスケジュールが埋まっている状態です。
依頼主様は、個人さんから企業さんまで。
私のイラストなんかが誰かのお仕事のお役に立てるなんて
数年前までは思っても見なかったです。
これからも、精進していきたいと思います。
支えてくださっている、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/146-c709d4e1
