About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2012.01.30 春への準備中
あっという間に1月も終わろうとしています。
どうも、完熟です。

春から他所の土地に移動する予定があるので
例年にないドタバタな春になってきそうです。

春への準備といえば。
サークル「アイシーエス」さんのネットラジオにて、
CDジャケットが一瞬公開されました(*>ω<*)
自分の絵が電波(?)にのるってちょっと嬉しいね。
ネットのパーソナリティーである八神様のステキな
べしゃりも要チェックです!
▼アイシーエスネットラジオ(USTREAM)



タカミンエチャで描いた落書きものっけます。
府内ちゃん
コアたんつぶれ胸
野郎

続きで落書き詳細です!



1枚目→
大分萌えおこしプロジェクト という、いわゆる萌えキャラでの町おこしの
キャラから大分市担当の「府内瑞樹ちゃん」!
どう見てもレナです本当に。
久々のエチャに戸惑いまくりなのがビシビシ伝わってくる絵ですね()

2枚目→
おなじみコアたん。
研究室の先輩から「胸がエロイ」と好評をいただきました。
1枚目で乗ってきた挙句エロ方面に頑張る私。
BGMが山崎まさよしさん。邪念だらけの私を浄化してください。

3枚目→
山崎まさよしさんの魅力について本気出して以下略
似顔絵ではないです、ファンの方怒らないで!
タバコふかしてる山崎まさよしさんに冷たい表情で
「帰って。」って言われたい。
しかし男性の絵柄もどうにかしないとな。マジで。

今回はこんなとこです!でわっ
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/137-b10aeb1c
