About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
うちのHPもGalleryのほうで、Pixivブログを使用してましたので
live doorブログのほうに、お引越し作業をしましたよん。

しかし、live doorブログ使い易い・・・;
まじ乗り変えを考えるレベル(笑)
でも、インポートエクスポートの関係が面倒くさいのでしません☆
FC2だっていいとこありますよきっと!
きっと・・・うん。

まぁ雑談はこのへんで、オエカキしたものを
▼GREEにて、ちぃ様よりご依頼を受けたちぃ様オリジナルキャラ
ちぃ様オリジナルキャラ
クリックで拡大。

30円で買ったおからでおからクッキーを作って大満足の完熟でした!
ではこのへんで(>ω<)ノシ


にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/130-5b2f00f5
