About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2011.11.11 GREEEEEEEEE!!!
最近GREEでごそごそ活動してます。どうも、完熟です!

イラスト工房というコミュニティにて、みやび様からご依頼をいただきました~!
▼みやび様オリジナルキャラ<<双子ちゃん!>>
みやび様オリジナルキャラ
元気な野球部のマネージャーちゃんと、内気だけどコスプレ好きなメイド喫茶バイトちゃん!

また、今現在ゲーム素材のお仕事をいただいています~。
嬉しい嬉しい!頑張ります!

続きでコメント返信!!


にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
>>すあたん
おひさしぶりです!コメントありがとうございます>w<*
かわいい女の子もですけど、カッコイイ男の子が描けるようになりたいです(xωx;)
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/129-84d6c518
