About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
タイトルは何となくです。お気にせずw
どうも、完熟です。
月曜日くらいに、先日お知らせした「色々してまする」
の内容をお伝えできるかと思います。
その予告をしたかったのと、いつまでもやらしい咲夜さんがTOP記事にいるのもどうかと思いまして(笑)

まぁ今日は特に乗せる絵もないのですが
▼こちらなんてドウデショウ
色控え

「なんやねんこれ!!」
っていうと、これ完熟の個人的な色控えです。
ガチに個人的なものなので、字が汚いですwwうゎあキタネェw
月曜にお知らせする予定のシロモノで、10枚超1キャラを描く機会がありまして
色を統一するために控えを作っておいたってわけです。

毎回色作り悩む方とかも、自分用の色控えを作っておくと
作業効率がメチャクチャ上がりますよwオススメ。
目の処理とかも、パターン化できるのですっごく楽でした(`・ω・)b++


続きでコメントのお返しと雑談!


にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。



###雑談###
最近ニコ生で凸ることが普通になってきました。
そこでの完熟は普通の完熟です。
絵師とかそういう扱いでははいですw
もし見つけた!って方いましたら、暖かい目で・・・
暖かい耳で聞いててください(笑)
マジで見つかったら多分黙る。恥ずかしくて。
でも、いつか絵師として配信してみたいなw深夜とかにw

###コメント返信###
>>かーうちさん
咲夜さんはぁはぁ。
ラフの時点ではオリジナルキャラのコアたんでした。コアたんマジカワイソス。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/123-8c0d67d6
