About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
ひと仕事終えて、ちょっとオヤスミできる感じになってます。
どうも、完熟です><ノ

今日は半日でお絵描きをしてみました。下書きからデジタルです。珍しいです。
▼やらしぃ顔の咲夜さん。(クリックで全体像18禁(Pixivに飛びます))
やらし咲夜さん
完熟は崩れた顔を描くのが得意ではないので、練習がてら。
だらしない感じのお乳も練習。

続きで雑談♪


にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。

{雑談)
ひと仕事してる間に、ニコニコ生放送にはまってしまいました。
たまにスカイプ凸かますかもしれないです(笑)
完熟もいつか描いてみた枠で放送してみたいですね~(´ω`)
口数は少ないので成り立たないと思いますが(笑)

最近聞いてる曲でも貼っておこうかな。

Ben E. KingのStand by meです。
何より歌詞がいいですね。中学生のかたでも簡単に和訳できるかと思います。
是非、ご自身で和訳してみてください。歌詞のよさが分かるかと思います^^*
私にとって、永遠のラヴソングです。
捉え方を変えれば、友情を歌った歌ともとれます。
どっちにしろ名曲です!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/122-20e70b08
