About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2011.09.19 日記的な。



さて、そのイロイロの作業中はよくニコニコ動画を聞いてる完熟です。
基本的にゲーム実況系を聞きます。音楽も聞きますけどね。
ちょっと前から追っかけしてる実況者さん『わいわいさん』に、最近は
助けてもらってます(作業用BGM的な話で)。
関西弁でお話しなさる方で、面白いですww
▼こちらはゲーム実況ではないですが、短編の歌?とコントですw


あと、最近は『セピアさん』のホラーゲーム実況も聞いてます。
こちらはプロの絶叫をなさる方(笑)なので作業時には聞けませんがwww
すごく面白い方ですw

ではでは今日はこのへんで><
拍手ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/120-3ca14c0d
