About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
色々ダメな感じですね!どうも完熟です!
久しぶりに1ヶ月以上開けてしまいました申し訳ない><

今日は絵チャで描いた落書きエロ!タカミンミーン
▼絆創膏!(R-16.5くらい。クリックで全体)
絆創膏少女

微乳もいいものです。

エチャでナナメの絵書くのムズイね。。
っていうかペンタブ自体久々に持ったわ。。。><

続きでコメント返します!!


にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。


すあたん>>
コメント返すのが遅くなってもうしわけない><
モバゲーと言えば、声優志望の子とかが
漫画やアニメの台詞を演じた声をUPしてたりしますね!
女の子がハガレンのエドの声とかをしてるのを聞きながら
萌えてました(悪質・・・orz)
ブログやHPをお作りになった際は是非リンク張らせて
いただきたいものです!フハー!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/117-d8f984e0
