About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2011.07.03 マリアリ!
更新の疎密具合が酷いですね、どうも、完熟です。
今日だけで3枚の絵を仕上げました・・・
勉強から逃げるときの人間って、必死ですね^w^

以前放置していたマリアリの線画を塗りました。
ジャスティスジャスティス!

▼久しぶりに俺得の壁紙作りました。雑です。(クリックで大きくなります)
マリアリピース!壁紙

▼クリックでPixivに飛びます。


TOP絵まで仕上げてしまった。
どんだけ逃げたいんだ自分。。。
今回のTOP絵はコアたんです。クールな感じにしてみました^^*
コアたん愛してるよおおお!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ 東方Projectへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/115-bc692986
