About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2011.06.04 ぬらり
ぬらりひょんの孫絵を描きました~><
久々にPCで絵描きました。。。うう
▼MT32さんからのリクエストでつららです。壁紙サイズ(ワイドタイプ仕様)です。


続きで制作時間等色々メモ

にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。

今回は全PC描きでした。
下書きから色塗りまでPC。実は苦手です(´・ω・)
下書きをPCでするとやり直しがきいちゃうので・・・。

それと、今回は全て(9割5分)パスで描きました!
目と口と塗りだけはNOTパスです。
パス描きに慣れたら、もっと早く描けますね、きっと

本当は左のほうにリクオ様もいたんですけど;
朝~午前中で力尽きてしまいました><
制作時間は9時間くらい?計ってないのでわからないけど。
何よりつららちゃんの資料を探すのに
時間がかかったっていうねwww
ではではこの辺で!




制作メモ
制作時間:9時間くらい
下書き:PC
線画:パス
塗り:手塗り
ソフト:線・塗り⇒sai
    加工⇒写真屋 
PC:ノートパソコン
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/110-b15172bd
