About ■■ Works ■■ Diary ■■ Link ■■ PIXIV
2011.04.09 ロリエ~ロ
こうしん2
▲ロリエロ書き進めてます。

1週間休みもらったんで、
「やりたいことやるぞ\(^Q^)/!!!!!!!」
って思ってたらバイト5連勤入った。うそだろ…。

でも俺、この休み中にロリエロ絵仕上げるんだ…(フラグ)


ところでこの絵のファイル重すぎてノーパちゃんが逝っちゃいそうなんだが。
続きでコメント返します!


にほんブログ村 イラストブログ SAIへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。

すあさん>>
昨日の昼食のお釣りを募金箱にダンクしてきました^w^
400円ごときで何をすれって感じなんですが、
この震災のために初めてした募金でしたwロリエ~ロ!
Secret

TrackBackURL
→http://ttttkanzyukutttt.blog10.fc2.com/tb.php/105-b7f787ea
